中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

神業な収納術☆

先日、地鎮祭を執り行った際に、これがまさしく”神業収納術”を目のあたりにする事ができました。

祭壇のアイテムだけでも大小さまざまあります。

祭祀が終わり、片付けモードに入りました。トップインターナショナルスタッフもいつもの様に手慣れた感じに各々片付けをしていきます。

お供え物もあるし、来た時よりは荷物増えたよね。果たして軽自動車に載るのかな??スタッフみんなチラチラ気にしながら心配そうでした。

こんな長い柄のアイテムだってあるんだよ・・・💦

宮司さんは手慣れた感じに一つ一つ収納。

\じゃじゃ~ん/ 見事コンパクトカーにコンパクトに収まりました(笑)宮司さんもご満悦♡

いつものことをいつものようにしただけ と言わんばかりに、にこにこ笑顔で帰られました。

自分が使う道具の収め方は自分が一番分かっているのですね。

神業です☆

Pocket

ブログトップに戻る