中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

5月社内会議・懇親会

先日、月1社内会議を行いました。

本日も打ち合わせをしてきました! | 日本開発株式会社 | 人材とテクノロジーのハイブリッドで、ワークシーンに革新を

会議室で改まって行う会議は月に1回ですが、日常の報告・連絡・相談は日々ワイワイ行っております。

普段もワークスペースに全員揃う事もあり、その時は会話が飛び交っております。

もちろん集中する時は黙々と・・・

社内会議では、改めてみんなに報告したい事、議題等があれば、みんなで協議しております。一人の考えでは行き詰まる事も多いので、色んな意見を伺える場でもあります。みんなで話すと会社としてふさわしい答えに行き着きます。

そして最後に当月のそれぞれのグループとしての個人業務予定を伝え合います。その際に絡みのある担当者同士のスケジュール調整も行います。

たくさん協議した後は、みんなでパーっと美味しいものを食べて今月の活力懇親会へ。

地魚屋台ぜんちゃん

当月にお誕生日スタッフがいる場合は、お祝いも兼ねて♥

いつもありがとうございます

そんな感じでトップインターナショナルでは、月に1度、会議&懇親会を行っております。

※もちろん時勢を鑑みたふさわしいスタイルをその時々で選択しております。

Pocket

ブログトップに戻る