中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

医療施設・施工事例のピックアップ

先日、トップインターナショナルの医療施設の施工事例を整理していたら、

つい手が止まってしまった事例。

動物病院は写真を見てるだけでにんまりです♡

外待合にはワンちゃんのおしっこポール付きの洗い場も完備。

次のワンちゃんの為に洗い流してね🐾のやさしい外待合スペース。

動物病院の設計・施工の注意点として、近隣対策はとても慎重に進めていく必要があります。なぜなら、鳴き声が騒音となる不安、臭いが漏れる不安など・・・沢山の不安を抱えます。立地条件によっては近隣トラブルになる要素だからです。トップインターナショナルでは、そんな不安要素を突き詰め、ハード面の防音、防臭、防護対策万全な動物病院を造りました。

かゆいところに手が届く そんな動物病院の施工事例でした♡

Pocket

ブログトップに戻る