中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

トップインターナショナルのリノベ事例

マンションの空きテナントを賃貸用居住スペースへリノベーションした際、ちょっとした付加価値をプラスした リノベ事例をご紹介。

テナントのメイン入口ドアの奥に、さらに事務所に入る為のドアがありました。恐らく風除室としての役割を果たしていたであろうスペース。

このスペース、意外と使えそうですね。ふむふむ

分譲マンションなどで、たまに見かける魅惑のスペース♡玄関ドア前のプライベート空間憧れます。ガードされてる安心感も。

イメージ写真

この魅惑スペース、リノベーションで実現しました!!折り畳み自転車や、使用後の長靴なんかも気兼ねなく置けます。

賃貸住宅の戸外に、このプライベート空間がプラスされているのは特別感がありますね。トップインターナショナルはリノベーションを通して付加価値追及中♡

Pocket

ブログトップに戻る