中津市、豊前市、宇佐市の施設、店舗、オフィス、健康住宅の建築・リフォームならトップインターナショナルへ

メニュー

ブログ

Staff Blog

社内会議後の懇親会

昨日は、月1で行っている社内会議&懇親会の日でした。

懇親会の会場は・・・

7月に店舗の外観(ファサード)計画&改修工事をさせて頂いた ”地魚屋台ぜんちゃん”へ。

駅南口にあるホテル東横インから、日ノ出町アーケードのロータリーに流れてくるお客さんの視界をシュミレーションした図↓





ででーん!!堂々たる佇まい。もう入るしかない!!入りました(笑)

昨夜も満席御礼でした。


トップインターナショナルは月1の懇親会の際に、その月の誕生日のスタッフをみんなでお祝いする習慣があります☆

社長が毎回ケーキ&プレゼントを用意してくれます。

いつもありがとうございます♡

たらふく飲み・食べ、スタッフみんな どうにか今月も乗り切れそうです(笑)

Pocket

ブログトップに戻る